不労所得でただのサラリーマンがお金持ちになる方法

38才ただのサラリーマンの僕が不労所得を得るため、資産運用を試行錯誤しながら実践している経験に基づく失敗や成功のお話

2019年3月は33,984円の不労所得

f:id:tsutommmm:20190115132754p:plain


2019年3月の投資による不労所得33,984円でした

  

内訳

                      投資元金 月利
FXトラリピ   +14,912円   63万円   2.3%

トライオートETF         +98円   11万円 0.08%

株価指数CFD              +877円  20万円  0.4%

日経225トラリピ  +18,097円    40万円  4.5.%

 

☆合計☆                  +33,984円      134万円   2.53%

 

すべての投資で投資でプラスになったのでこのまま続けていきたいですね

 

変化なく安定しております

このまま継続しながらコツコツいきましょう

資金が確保できたら、しかけを追加していきたいですね

6月のボーナス時には追加できるかな

 

現在僕は134万円の投資元金で運用を行っています

それぐらいの金額なら投資にまわせるなって人の参考になればうれしいです

 

もくじ

 

 FXトラリピ

FXトラリピは安定的に不労所得を生み出してくれてます

引き続き継続していくのと

投資元金が確保できれば、しかけを増やしていきたいです

 

トライオートETF

トライオートETFはただいまほぼ休業中

マネーハッチというインヴァストカードのポイントのみで運用しているので

当然利益もほぼなしですね

今後は、以前運用していたナスダック100トリプルのライジンという

銘柄を再稼働してみようか検討中です

 

株価指数CFD

岡三オンライン証券株価指数CFDのイギリスFTSE100に投資しています

支払う金利分ともらえる配当分の差額が毎月もらえます

 今月はちょっぴり少なく877円

日経225トラリピ

日経平均が元気上下してくれたので日経225トラリピは2月は

18,097円不労所得となりました

 

 3月は7回ヒットしました!

まとめ

全投資が安定してプラスで終わってくれましたね

コツコツ焦らず減らさない投資を徹底していきたいと思います

今後、現在やっている投資のしかけを増やしていくのか

新しい投資先に投資していくのか

僕の会社のボーナス月の6月に向けて検討していきたいです

 

どの投資もしかけだけ最初にすれば

ほったらかしで相場を見なくても不労所得が得られる

投資です

そんな投資先を選んで投資しています

 

サラリーマンの金銭感覚

投資元金134万円のリアルな投資過程と結果を今後も配信していきますので

参考になれば幸いです