不労所得でただのサラリーマンがお金持ちになる方法

38才ただのサラリーマンの僕が不労所得を得るため、資産運用を試行錯誤しながら実践している経験に基づく失敗や成功のお話

2019年6月は34,685円の不労所得

f:id:tsutommmm:20190115132754p:plain


2019年6月の投資による不労所得34,685円でした

  

内訳

                      投資元金 月利
FXトラリピ      +25,787円    63万円     4.0%

トライオートETF              0円    11万円      0%

株価指数CFD              +1,308円  20万円   0.6%

日経225トラリピ        +7,590円    40万円   1.8%

 

☆合計☆                  +34,685円      134万円    -0.85%

 

2019年6月は、プラス34,685円と順調にいきました(^^♪

 

6月は株価も通貨も上がり下がりが大きく

トラリピ系の投資が力を発揮しました!

 

僕の会社は6月27日にボーナスが出ましたー

しかしなんやかんや計算していくと投資に回せるのは

50万円ですね

この50万円で新たな投資を始めていきます!

 

現在僕は134万円の投資元金で運用を行っています

それぐらいの金額なら投資にまわせるなって人の参考になればうれしいです

 

もくじ

 

 FXトラリピ

現在僕のトラリピをしかけている通貨は

EUR/JPY

NZD/USD

AUD/NZD

の3つ通貨ペアで運用しています

 

6月の1か月間でなんと44回のトラリピによる決済で利益が出ました。

1か月間どれくらい利益が出たかなーとアプリを見るだけなので

本当に何もしてないので、ありがたいことです

 

最初の設定でどれくらいの資金でどれくらいの仕掛けをするか

リスク管理は必要です!

 

FXトラリピは安定的に不労所得を生み出してくれてます

引き続き継続していくのと

投資元金が確保できれば、しかけを増やしていきたいです

マネースクエア

 

トライオートETF

トライオートETFはただいまほぼ休業中

マネーハッチというインヴァストカードのポイントのみで運用しているので

今月は利益ゼロでした

新たな投資を始めたら、とりあえず中止にしようかな 

株価指数CFD

岡三オンライン証券株価指数CFDのイギリスFTSE100に投資しています

支払う金利分ともらえる配当分の差額が毎月もらえます

 6月は1308円

FTSE100というイギリス版の日経平均みたいな銘柄を

1口20万円を入金して保有しています

こちらの投資もまるっきり保有して眺めているだけですね

日経225トラリピ

日経平均が下落気味でしてので日経225トラリピは

6月は損切り1回、利確6回で

7,590円のプラスとなりましたー

先月5月はマイナスでしたからね良かった良かった!

 

まとめ

2019年6月は安定的に不労所得を得られました

良い時も悪い時も、安定して稼げるようにしていきたい

そのための手法を日々考えております。

コツコツ焦らず減らさない投資を徹底していきたいと思います

今後、新しい投資先に投資していくため準備開始です

7月は新しい投資の記事が書けると思うので

お楽しみに!

 

サラリーマンの金銭感覚

投資元金134万円のリアルな投資過程と結果を今後も配信していきますので

参考になれば幸いです