不労所得でただのサラリーマンがお金持ちになる方法

38才ただのサラリーマンの僕が不労所得を得るため、資産運用を試行錯誤しながら実践している経験に基づく失敗や成功のお話

2019年12月は△119,036円の不労所得

2019年12月の投資による不労所得は△119,036円でした

 

内訳

                       投資元金
FXトラリピ        +15,342円    63万円   

トライオートETF                +17円    0.9万円 

株価指数CFD                   △264円  20万円 

日経225トラリピ    △122,783円    40万円    

米国VI                    0円   25万円    

日本株式スイング     △11,348円  25万円      

☆合計☆                  △119,036円      174万円   

 

2019年12月は、マイナス119,036円となりました

 

現在僕は174万円の投資元金で運用を行っています

それぐらいの金額なら投資にまわせるなって人の参考になればうれしいです

 

もくじ

 

 FXトラリピ
現在僕のトラリピをしかけている通貨は

EUR/JPY

NZD/USD

AUD/NZD

の3つ通貨ペアで運用しています

 

10月もしっかり利益が出ました。

1か月間どれくらい利益が出たかなーとアプリを見るだけなので

本当に何もしてないので、ありがたいことです

 

最初の設定でどれくらいの資金でどれくらいの仕掛けをするか

リスク管理は必要です!

 

FXトラリピは安定的に不労所得を生み出してくれてます

引き続き継続していくのと

投資元金が確保できれば、しかけを増やしていきたいです

 

株価指数CFD
岡三オンライン証券株価指数CFDのイギリスFTSE100に投資しています

支払う金利分ともらえる配当分の差額が毎月もらえます

 12月は支払う金額のが多くマイナス264円

FTSE100というイギリス版の日経平均みたいな銘柄を

1口20万円を入金して保有しています

 

 

日経225トラリピ

日経225トラリピとは違うところで

なぜかアメリカ株のナスダック指数の売りを仕掛けて

結果は史上最高値を更新*1

損切りでマイナス122,783円という結果になりました

 

日本株スイング
こちらもマイナス11,348円

 

まとめ
トータルでマイナスになりました

 

良い時も悪い時も、安定して稼げるようにしていきたい

そのための手法を日々考えております。

コツコツ焦らず減らさない投資を徹底していきたいと思います

今後も新しい投資先に投資していく検討と

現在、行っている投資を続けるべきかどうかの検討も必要かなと思う

今日この頃なのでした

 

サラリーマンの金銭感覚

投資元金174万円のリアルな投資過程と結果を今後も配信していきますので

参考になれば幸いです

*1:゚□゚;