不労所得でただのサラリーマンがお金持ちになる方法

38才ただのサラリーマンの僕が不労所得を得るため、資産運用を試行錯誤しながら実践している経験に基づく失敗や成功のお話

2019年新たに始めた投資は日経225CFDのトラリピ

 

2019年僕が新たにチャレンジしている投資を紹介します

日経225CFDのトラリピ

僕の投資ルール①ほったらかしでよい②相場を見なくてよい・・・に

半分当てはまり、半分当てはまらないのですが

チャレンジしてみようと思うだけの価値はあると判断したので

ご紹介します

 

もくじ

 

日経225CFDのトラリピとは

FXでトラリピと呼ばれる等間隔で買いと利益確定の売りを並べてしかけをつくり

相場の上げ下げで利益を自動的に得ようというものの

株バージョンが日経225CFDトラリピ

 

個別株では相場が上がりすぎてしまったり下がりすぎてしまったりするので

日経平均株価と連動した日経225CFDを使って

トラリピのようにあみを仕掛けましょっていうのがこの投資法です

f:id:tsutommmm:20190213162730p:plain

      引用 マネースクエアホームページ 

 

 

どれくらい儲かるの?

上下を繰り返す日経平均の特徴を利用し

上がっても下がっても利益につながる手法として2019年1月から

ぼく自身も始めていて

40万円の投資元金で始めたこの投資

途中経過ですが約1か月で1万円不労所得を生んでいます

月利2.5%ですね

どのように始めたらいいか

今後記事にしていきたいと思いますのでお楽しみにm

 

 

 

GMOクリック証券CFD